2009/08/25

福岡の旅 kobayashi

今月の17,18,19日の3連休に、福岡にグルメツアーに行ってきました。
朝早くの新幹線に乗って、お昼前に博多に到着。
天神で、紅しょうが入れたラーメンを食べました。
おいしー!!福岡タワー(東京タワーの次に高い)に昇って、博多湾と、マリゾン(船着場の名前)
素敵な景色でした!
そして、ヤフードームと僕ちゃん。
でっかいな~!!

夜は、天神の街の屋台でお酒を飲んで酔っ払ってました。
気持ちよか~(笑)
実は、僕の目的は他にもありました。
長渕剛 、武田鉄也、井上陽水も歌っていたと言う伝説のライブハウス「照和」
昼間は、喫茶店で、夜はBARになります
ストリートミュージシャンの多い、福岡・天神。
ガールズバンドの演奏も素敵でした(笑)

僕も1曲、、、(笑)
ポロロ~~ン!!(汗)


福岡県、素敵な街でした。

また、旅行したいなっ!!(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿