2009/08/19

贅沢なお休み daiji

3連休の初日、日帰りで飛騨高山へ

高山ラーメン&飛騨牛を食べたあとこんなにまったりとしたカフェで贅沢なパフェを★
街をぶらぶらしてるといい感じの床屋さん発見 シブイな〜
その少し行った所にスバル360発見 いや〜欲しいっすね!!
素敵な町並みだったのだが気がつけばこんな写真ばっかりで街の写真が全然なし。。。
今度はもっとゆっくりしてきたいですね。

2日目は昨日アップしたBBQでお肉をたくさん食べ

3日目は焼津さかなセンターで海鮮丼をいただきました

まんぷく、まんぷく、贅沢な休みだったな〜

こりゃ〜確実に体重増量だろうな(汗)

2 件のコメント:

  1. 昨日は御馳走さまでした
    今日のお昼御飯 みんなで頂きますね
    今度は K.Cさんに 差し入れ持って行きます

    久しぶりに 魚センター行きたくなったな~。

    返信削除
  2. zenさん

    人数多いんで足りましたでしょうか?
    初めて魚センターに行ったのですがなかなかいいですね

    返信削除