2009/08/07

神の子 daiji

神の子と言えば日本では山本KID  だがメキシコにも神の子と呼ばれる男がいた

メキシコと言えばルチャリブレ(メキシコプロレス)
メキシコの英雄と呼ばれ、日本のアナウンサーも木村拓哉石川遼を足して2で割らないぐらいの国民的スターと言ったぐらいの男である!!

その名は ミスティコ

これがそのルチャドール、ミスティコである


彼の映像を見た後はオイラも飛べそうな気がする
こんな経験があるのでは?ジャッキーチェンの映画を見た後に強くなった気がしたことが
それと同じである
カポエイラの練習でバク宙を練習した時ミスティコをイメージし飛んだのはいいが着地できずマットに叩き付けられ2〜3日、交通事故にあったみたいになったことがあった

やはり飛べそうな気がしただけだった。。。

2 件のコメント:

  1. お~すげ~!
    やらせでも興奮する、、、
    きっと彼はアンバの選手だよね。

    最近 海で見なくなったね~、

    返信削除
  2. OBさん

    彼すごいですよね〜

    最近、予定がいろいろ入っちゃって
    来週から復活します
    またよろしくです★

    返信削除