2009/08/02

ハルヘイとダイジの夏休み自由工作 daiji

ボスの息子のハルヘイがオイラの所へこれを持って来て作ってくれとのこと
夏休みの自由工作らしい なぜオイラなの??と聞くと母さんがダイジにやってもらえって

ハイハイ! 裏の大ボスのご命令ならよろこんで!!

粘土で虫を作り昆虫採集みたいにするらしい
型にはめパーツを作る
見た目はゴキブリである これがのちにクワガタに大変身!!

せっせと作業をするがかなりめんどくさい
くそ〜 なんでこんなもん買ってくるんだよ!!

ハルヘイはすぐあきて粘土でちんこを作りはじめる
結局、ダイジの自由工作

コツコツがんばり遂に完成

では 虫達の登場です




ちなみに一番右の生き物ほんとはヘラクレスオオカブト、手抜き作業で足と角を省略
きもい虫になってしまった

お父さん方、頑張って息子さんの自由工作を作ってあげてください

くれぐれもオイラの所には持ってこないように(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿