2009/09/23

いけそうな気がする  daiji

数日前に1m30cmぐらいの熊に人が襲われたと言うニュースがあったと話をしていて、オイラが豊橋動物園の熊なら素手で倒せそうだと言うとMさんも倒せそうな気がすると!!

こんなこと考えるのオイラぐらいかと思ったらいましたよ!!

豊橋動物園のこの子1m30cmぐらいのサイズでは??

オイラもMさんもどこからそんな自信が出てくるのかしらないが。。。 

ちなみにMさん目潰しをしてから殴ればと言ってましたが(笑)


人間VS熊 いけそうな気がする

2 件のコメント:

  1. 人間、自信を持つことが大切です(笑)!

    昔読んだマンガ(多分「銀牙」だったと思う…)で「熊を倒すには体の中心線を狙え!」というセリフがあったような…。

    豊橋動物園の熊は怠けてる感じだから大丈夫でしょう。。。

    返信削除
  2. moriさん

    はじめの一歩でも高村が熊の眉間を殴ってやっつけましたからね〜

    中心線に五毒拳でもかましますか

    では今度、豊橋動物園に行きましょう!!

    返信削除