2009/09/30

Blue Note  daiji

昨日は久しぶりBlue Noteにライブを見に行ってきました

車で向かったので時間も余裕をもって出発し目的地あたりには25分ぐらい前に到着。
だがしかし!!
時間帯が悪く駐車場が満車ばかり、ぐるぐるまわるが満車、満車、満車の文字ばかりようやく見つけたのだがキャリアが付いているの無理ですね!  
ってオイラの車、キャリアが付いていても確実に軽ハコより低いのに。。。
残酷にも時間だけがどんどんすぎていきタイムリミットあと5分ぐらいでようやく駐車完了
全速力でダッシュ、呼び込みの兄ちゃん姉ちゃんさらにオカマをすりぬけBダッシュ!!
ギリギリ間に合いました(汗)
            
            ネットからの写真ですが
           Blue Note Nagoyaです


そしてライブはAKIKO         

今回はジャズのスタンダードナンバーをリクエストにより演奏です

さらにドラムがオイラの好きなバンド SOIL & PIMP SESSIONSのみどりん

ちなみにベースの人は今日会ったばっかりですと言ってました
てことは全員での練習はリハだけ??
さすがプロ!!

たまにはJAZZのライブでまったりもいいですね

駐車場のハプニングさえなければね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿