2009/07/29

チク!は苦手よん kobayashi

最近、保健所に行ってHIV検査をしてきました



別に心あたりがある訳ではないのですが...


ほんとに、ある訳ではないんですが...


いろんな趣味があって...

彼女がイケって...


っておい!



ゼ〜ッタイにない訳である訳です...


ん?



ま、とにかく

注射嫌いな僕にとっては、一大決心でした 



HIV以外にも、8種類の性感染症がありまして

その中の、梅毒、クラミジアの検査も一緒にしてもらいました


受付をすまして、採血の時間が近づいてきました


付き添いの彼女を待合室に待たして

治療室に入ってからも、採血するまで30分も拒み続けて...


先生を困らしてました(汗)


検査は無事に終わり、結果は....



(!泣)


ウソ!


ご想像にお任せってことで...

0 件のコメント:

コメントを投稿