2009/07/06

ナツメさんごちそうさまです!


週末にお客様で地元のカリスマアングラーのナツメさんに
ピッチピチの海の幸、頂きました




出船前日にご来店頂きました(毎度有り難うございます)
遠州灘でのカツオ、メジ(マグロ)ねらいという事で
気合いを入れて(爆釣注入)バリカンの方、かけさせていただきました



で、結果はこの通り ↓



(はい、オイシイの頂きましたぁー)


釣りの前には是非、K.Cでカットをおすすめしますヨー

私が爆釣注入致します



釣果ーカツオ、キメジ 3〜3.5k
船中ー30本前後



NATSUME BROTHERS

りゅう君&れん君


さすが

もうすでに未来を予感させるこのショット!


ん〜、いい絵です!


2 件のコメント:

  1. ごちそうさまでした
    おいしくいただきました★

    返信削除
  2. カリスマなんて言わないでくださいよ!闘魂注入してくれて有難う御座います。K.C.の皆さん感謝しています★
    次回の釣行前日にも闘魂注入して下さいね。
    また、ウチのチビの写真も掲示して頂き有難う御座います。内弁慶の二人ですが今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除