2016/01/05

新年

明けましておめでとうございます
本年もどうぞK.C.をごひいきに宜しくお願い致します

皆様お正月休みは楽しく過ごせましたでしょうか
久保田家は今年も例年通り、穏やかに過ごす事ができました



なにより今年は嬉しい誕生日プレゼントがありました
...ので自慢します(笑)

実は私と長男坊は誕生日が大晦日で同じなんです
毎年、年越しついでに親戚一同みんなでお祝いしてくれるんですが
その時にこんなプレゼントを坊主がくれました


嬉しかったですねー(中身はかるい梅酒でした)

少ない小遣いの中でこんな事をしてくれるとは...

ほんとに
子は宝ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿