2015/08/03

ダマされた

最近お客さんと盛り上がるイヤな話題
このY!mobileの宣伝文句にまんまとやられたんです...トホホ 
なんとまぁ、相当な苦情らしく早々にキャンペーン打ち切ってるじゃないですか!
(ネットでは大炎上、消費者センターやJAROには苦情の問い合わせ殺到ですって)

 

実はこれ全然ウソ、今まで通り上限オオ有り!
7GB超えでチョー低速通信になっちゃうんです..(チョー低速では使い放題ね)
騙されたんで、2年間はコレ持ってなきゃいけません
久々にこういうのでやられちゃって情けない限りです(ウマい話はないですね)

お知り合いでY!mobileでお仕事されてる方おりましたら
もーK.C.ではプンプンだでね!とお伝え下さい

でもまーよくもこんなにハッキリとウソの広告を出せるもんです
今どきいくらなんでもこりゃスゲーなと..

みなさんもこういう会社にはくれぐれもお気をつけください

あー情けな

0 件のコメント:

コメントを投稿