2014/08/21

夏休み1

春に続いて今年2回目のココへ



東邦高校のピッチャーは地元豊橋出身(しかも小、中学は自分の母校)だったので
応援しに行ってきました
でも



また負けちゃいました〜(春の豊川高校の時に続いて2連敗トホホ)

"お前はもう観戦に行くじゃない!"と言われましたが
いいえ!
ンNO!
絶対にまた行きますよ〜なぜなら
ドっ楽しいからです(行った人にしか分からないあの興奮)

でコレが
お客さんと話になった大阪名物エスカレーター右待ち

こらこら〜 左側で立ってたら怒られますよ〜


道頓堀にも寄ってきました

パワフルです


どこの都会にもない独特の色
我が道をゆく潔さ
今回もGOOでしたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿