2013/04/17

初デート

このお休みに
長男坊がこれからお世話になる予定の専門学校(STAFFリョウタと同じ私の母校です)
伺いに名古屋まで行って参りました
先生とのお話もなんとか無事できてとりあえずホッ(親子並んでカチカチ)

それにしても、おそらくボウズが物心ついてからというもの
2人でどこかへ出かけた、などとというのは一度もなく..

これはまさしく2人っきりの初デートかー ..キモ


電車に乗ったりタクシーに乗ったり
デパート行って買い物したりご飯食べたり



くたびれたけど、以外とボウズも喜んでて楽しかったな



ま、いろいろとありますが
できるだけ親子、家族は
仲良くしていきたいもんですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿