2010/08/13

浜名湖、釣りまくり!? kobayashi

まだまだ、暑い日が続きますね。
  
 休日に、友人と浜名湖の弁天まで釣りに行ってきました。今日の釣り場は、
弁天島海水浴場を越えた所の船着場です。
今日は、何が釣れるんだろ~......??




............






まずは、準備。


少し時期が早いですが、

手のひらサイズのハゼが釣れました。


釣果は、少なめだったので、全部逃がしました。




次こそは、大漁かな(笑).......??
















2 件のコメント:

  1. しかし釣れませんね、早起きしてルアーマンになったらどう?

    魚の気持ち考えて、、、  あっこれは、罰gameでしたか!

    返信削除
  2. なかなか難しいですね。僕は、釣りを通じて魚に人生の厳しさを教えてもらっている...勉強さしてもらっている気がします。...世の中も、海の中も甘くないですね。今回も勉強になりました。

    返信削除