2010/07/23

海の日の対決!! kobayashi

今日は、友人達とプロ野球観戦にナゴヤドームに行ってきました。
僕が、球場入り したのは、1回裏ドラゴンズの攻撃からで......


ビール飲みながら、じっくり観戦中です。






.................








今日は、すでに初回から、できあがっていたのですが.....




飲みすぎな僕ちゃん。


ドラゴンズ、岩田。横浜、加賀の投手戦は続き......


4回終わって0対0




チアガールのお姉ちゃんは、今日もかわいかったです(笑)



浴衣姿っていいですね!!






そして、6回。
ドラゴンズ先制!!



その後、代打、英智のホームランもあり.....





やりましたー!!
5対0で
試合終了です。












最後は、海の日恒例の花火です。




この調子で、ペナントレース後半戦も期待したいですね(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿