2010/04/21

サファリ

10年ぶりぐらいに富士サファリパークへ行ってきました
とても天気がよく遊ぶには最高なのですが

動物達はと言うと



暑さのせいかダラダラです。



この子が一番、活発でめちゃ近くまで来てくれましたね


お次はこの子なのですが
こんな不機嫌そうなキリンはじめて見ました。。。



オイラが一番楽しかったのは犬の館
じゃあわんわん動物園でいいじゃないか!! ですよね(汗)




富士山もとてもきれいでした。

サファリパークにリクエストをするならばスタッフがライオンや虎のゾーンでジープに乗らず原住民の格好で歩いててほしいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿