2009/12/09

クロダイ!? kobayashi

12月に入ってますが、今日は温かい日でした。
 浜名湖の海釣り公園の隣の海水浴場です。昼過ぎから友達と、キス釣りに行きました。
よーし! 釣るぞー!!
釣り始めて、1時間経ち...





.......







日が沈み始めて...





だんだん寒くなってきました





......







帰ろうかな(泣)





........








グイ。     






きたーーーー!!


チンタでした(笑)

釣果は、一匹でしたが
今日も、魚たちとのバトルを楽しみました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿