2009/11/04

寒い一日。 kobayashi

11月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。

 冷たい風が吹く中、夕方から一人でDODO海岸へ

 キス釣りに行きました。近くに釣り人は、いたのですが...



うす暗くなり、みなさん帰りはじめ...



時間が過ぎていき...





僕は一人ぼっち。











.......













ですが...



















やりました!!


手のひらサイズのキスを一匹釣りました。



今まで、釣れた事がなかっただけに



大満足でした(笑)




......







陽が沈み...



夜は、ココラフロントの3F



ハイボールガーデンで、アコースティックライブ








野外なので、かなり寒かったです。


ビール飲んで温まってました。



今日は、釣りもライブも寒い一日でした(笑)






さむっ!!(泣)









0 件のコメント:

コメントを投稿