2009/10/09

見つめていたい・・・ kobayashi

以前、僕のブログ「母の日」、「美しすぎて...」に登場した

アンスリューム・ジャイアントが、また花を咲かせました。

kenbowさんのお店「グリーン・サム」から来て5ヶ月が経ち

スクスクと成長してます





ジーっと見ていると、外側の緑の葉っぱが、内側の赤い葉っぱを引き立てているようにも見えます

花心の無い僕ですが


花にも、主役と脇役があるのではないかと思えてきました









・・・なんちゃって(笑)






この花のように・・・


いつまでも、君を見つめていたい。










・・・なんちゃって(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿