2009/05/21

DAIJI.s FARM daiji

野菜を育てようと思い苗と種を購入

今回は看板作りまでです
どんどん拡大していく予定です

5 件のコメント:

  1. 先日はどうもでした!
    ぜんスタッフのすぎうらです。
    だいじさんも海解禁ですか☆
    がんばりましょう♪

    野菜作りいいですね~
    看板まで作って本格的ですね☆

    また海で会った時はよろしくおねがいします!!!

    返信削除
  2. スギウラさん

    先日はおつかれさまでした
    みなさんが道具を貸してくれるそうなので挑戦してみます

    野菜つくらず看板を先に作っちゃいました。。。

    海で溺れてたら助けてくださいね(笑)

    返信削除
  3. 来週 頑張ってね!
    写真撮るから いい仕事してよ
    上手く 波に 乗ってるシーンなんて撮りませんから

    返信削除
  4. イトウさん
    はい! 頑張ります!!
    波に乗ると言うかパドルできるかどうかのレベルですが。。。(汗)

    返信削除